アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この実行結果だしたいのですがどのようなプログラムになりますか?
<stdio.h>のみでやる場合です

「この実行結果だしたいのですがどのようなプ」の質問画像

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9343118.html
で言われたことについて, どのように考えているのでしょうか? 「そんなことは関係ない, 自分で解く気など毛頭ない」ということでしょうか?

そして #1 のような使い方をするくらいなら素直に scanf にすべし.
    • good
    • 1

この問題集って授業で配布されているモノですか、市販のですか?


最初からやれば力が付きそうなので、市販されているなら購入したいな、価格にもよるけど。
    • good
    • 0

#include <stdio.h>



#define BUF_SIZE 2048

int read(void);
int get_absolute_value(int number);
int negate(int number);

int main(void) {
 printf("絶対値 : %d\n", get_absolute_value(read()));
 return 0;
}

int read(void) {
 char buffer[BUF_SIZE];
 int number;
 fputs("整数入力 --> ", stdout);
 fgets(buffer, BUF_SIZE, stdin);
 sscanf(buffer, "%d",&number);
 return number;
}

int get_absolute_value(int number) {
 return number>0?number:negate(number);
}

int negate(int number){
 return -1*number;
}
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!