以前メルコから発売されていた「WAB」等のグラフィック
アクセラレータ(ビデオカード)の資料をお持ちの方、または
資料のありかをご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて
いただきたいです。
プログラムを作ろうと検索エンジンで色々検索してみましたが、
入手できず、悩んでいます。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

正直言いますと、まとまった情報として得ることは難しいと思います。

WABって結構古いボードですよね?

どのレベルの情報が欲しいのかによって入手すべき情報も変化すると思います。

例えば、搭載チップが何なのかご自分で判断できるでしょうか?その種類によっては私が持っている資料が役に立つかもしれません。どこまでこの場で教えられるものかわかりませんけど。
確かなのは、アクセラレータチップのプログラミングマニュアルというのは薄っぺらな小冊子レベルの本ではないということです。

まずは、補足をお待ちします。
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなってゴメンナサイ。
某所で資料(というほどのものではないですが)を
入手できました。
有り難うございました。