dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人になりたいです。スタイル抜群で綺麗な人になりたい。
実際の自分は背も低くて童顔です。
身長は148センチしかありません。
小動物系と言われます。自分はそれがコンプレックスなんです。

可愛いとかよりも綺麗と言われたい。私は今30歳ですが可愛い扱いは嫌です。美人に生まれたかったです。芸能人でいうと、北川景子さんや吉瀬美智子さん、武井咲さん、みたいな方に憧れます。これは、ないものねだりなのでしょうか?
無理なんでしょうか?

A 回答 (9件)

私は美人タイプです。


…て自分で言ってしまうと勘違い女っぽいですが
系統的だけで言うと美人の系統です。(純日本人ではなくハーフです)
母から聞いた話では、生まれた時にお医者さんに「美人さんが生まれたよ」と言われたそうです。
似ていると言われる芸能人は松下奈緒さんらしい。
(元アルバイト先、現在働いてる会社、社会人サークル、美容室。
バラバラの場所で言われました)

そんな私は石原さとみちゃんとか、深キョンとか佐々木希さんとか有村架純ちゃんのような
可愛いタイプの女性に憧れます(;^_^A

因みに身長は166cm。
小さくなりたいです。
日本人だと小柄な男性も多いですので、
性格が好きでも身長が私より小さいと
相手からも私からも恋愛対象にはなれません。

結論。
私も貴方もないものねだりだと思います(;^_^A
    • good
    • 0

私も同じく30歳149cm童顔です。


私もよく綺麗な人に憧れます。
でも、自分を受け入れ、自分らしく、自分に似合うもの、身の丈に合ったものを身にまとうのが一番いいです。
その姿こそ一番きれいな姿だと思います。
    • good
    • 1

どうしてもというなら整形という方法がありますよ



まあそのままでも魅力的だとは思いますけどね
    • good
    • 0

無理です



人の細胞の99%はほとんどおなじで
残りの1%の違いで、人はそれぞれみな違う人になるのだそうです

鼻や口なんかはほとんどの人はおなじですね
(たまに特徴のある人もいますが)

目の作りの違いで、男性でも女性でも変わってきますね

目の違いなんて、人体の何%にあたるんだろう

無理なんですから
こうなったら、あなたが人からあこがれられる人になるために
努力するしかなのではないですか

人からあこがれられる人になるための努力だったら
なんだかできそうですね

私は先日フト、すごいことを考えてしまいました
私とお付き合いしたり話ができたり出来た人は
皆さん幸せなんじゃないだろうかと

すごいうぬぼれでしょう

ここまでうぬぼれられれば、生まれ変われなくても
しあわせです
    • good
    • 0

美人薄命とも言いますが、美人は大変だそうですよ。


ストーカー被害とか、セクハラとか、痴漢とか、最悪強姦・殺人とか・・・・・・
いつもそんな心配をしているそうです。
 芸能人なら気軽にコンビニに行くこと出来ません。安売りスーパーなんてとんでもないことです。
 普通が良いです。
 30歳のにもなったらそんな下らないことは考えないでさっさと結婚して下さい。
    • good
    • 0

よく、「となりの芝生は青く・・・」といいます。


自分にないものへ憧れたりしてしまうようですね。
質問者様、小柄で童顔、いいじゃないですか!
おそらく、背の大きい女性は、小さくなりたい、と思っていますよ。
背が大きいと、相手の男性の身長も大きくなければと考えてしまうようですし・・・
大人っぽい顔立ちの人も、可愛い顔立ちがいい、と。
大人っぽいのも、悪く言えば「フケ顔」にも見られますし・・・
コンプレックスを抱えていると、その人の魅力が発揮できていないと思います。物事を良い方に考えるようにするといいのではないでしょうか。
童顔で若く見られるのは徳だと思いますよ。
    • good
    • 1

無い物ねだりとしか言いようがないかと。


私は可愛いとも綺麗とも言われません。
いいじゃないですか可愛い小動物系!
私は好きです!
    • good
    • 0

自分は小動物の可愛い系のほうが好み

    • good
    • 0

今から物理的な理想をかなえるのは難しいと思います。



一応、整形技術など医療を最大限活用すれば
形を整えることだけは可能ですが、そうしたとしても、それは長く続きませんし
周囲の人から見えるあなたの姿は、あなたの理想の姿とは違うでしょう。

例え身長が低くとも、童顔でも
『この人は綺麗だな』と思う人はいるものです。
そういった人は内面の綺麗さを持っています。
背筋を伸ばすこと、姿勢を良くすることはもちろんですが
そうしていることが出来る確たる自信と信念を持っている人が多いと思います。

自分に自信を持つ、自分の生き方や在り方に納得し
常に自分を顧みて研鑽を怠らず、毎日を楽しく充足したものにしようと
努力し続けている人は、自然とその行動や姿勢もそれに見合ったものになります。
ただの想像や理想論ではなく、経験から申し上げています。

逆に、いくら外見が整っていても、そういった内面の美しさがない人は
外見だけをただただ褒められている様子をよく見ます。
決してそれが美しいとは思えません。


あながた求めている答えなどとは違うかもしれません。
出来る事ならばもう一度綺麗な顔に、体形に生まれなおしたいとお考えでしょう。
しかし、実質的にそれが不可能であるならば、それ以外の方法を取るしかありません。
少しでも自分が自分である事を美しいと褒めてくれる人に見せる為にも
上記のようなことを気を付けてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!