【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

最近、アプリで知り合った外国人の方とラインをしています。
お互いに、日本語、英語を教えあう‥というような趣旨のアプリなのですが‥
割と毎日、こんな感じのメールが届きます。

⇨Good morning
How was your night ?
I hope you had a good dream ?
Your astonishing beauty brighten this lovely day ....
You are the best today

私の英語スキルは中学1〜2年程度です笑
単語の意味や、文脈から、こんな感じかな?と読み取ることはできますが‥意味がわかったところで返信できるほどの英語のバリエーションは持ち合わせていません‥笑

もし、あなたがこの文章を受け取った時にはどのように答えますか?(^_^)

A 回答 (1件)

お互いに、日本語、英語を教えあう‥のでしたら、「おはようございます、良く眠れましたか…」などと日本語で答えれば良いです。

相手の英語から分かる範囲で。教え会うことが目的なのでしたら、相手の言うことが分からなくても当然ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報