プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんはよろしくお願いします友達やめたいっていう人がいますがどうしたらいいかな?はい

A 回答 (5件)

こんばんは。


友達でいてくれますか?とお願いしてみてくださいね。
    • good
    • 0

友達が何をやめたいの?

    • good
    • 0

今の所、首の皮一枚で友達なら、悪い所聞いて治しましょう。


ちゃんと指摘してくれるのが、友達。
    • good
    • 0

この世の中には自分でコントロールできるものと、できないものがあります。


天候、交通機関の遅れ、自然災害などはできません。
人の心もコントロールすることができません。

コントロールできないものにエネルギーを注ぐだけ疲れるじゃないですか。

他にも、復縁とか片想いとか。

相手は今のあなたでは嫌だと言っているわけですよ。
あなたのことを嫌っている人と仲よくする必要ないじゃないですか。

ありのままのあなたを受け入れてくれる人とだけつきあえばいいのです。
人は自分と同じ心の状態の人としかつきあえないんです。

金持ちの友達は金持ち、芸能人の友達は芸能人、貧乏人の友達は貧乏人て、意地悪な人の友達は意地悪って、世の中きまってるんですよ。
    • good
    • 0

距離を置いたらどうですか?



力になれなくてすみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!