プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

参議院選挙で青山繁晴さんがトップ当選しましたが、今後の日本に於ける行政は、
どのように変化しますか、政治に詳しい方是非詳しく教えて下さい。

A 回答 (4件)

何も変わりません。


所詮は個ですので組織に潰されて終わりです。
同じ様な考えの個が集まり、ある程度の規模の組織となれば変わる可能性も出ますが、数人程度では焼け石に水状態。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います
そうですか組織に潰されますか~
でも阿部さんからの依頼で
この日本を変えてくれとの
ことで青山さんが出馬した
トップ当選ですよ国民はかなり
期待しています。

お礼日時:2016/07/16 16:54

あんな胡散臭いおっさんが参議院議員になったくらいで変化するような日本の行政ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います
駄目ですか青山さんでも
日本国民は、かなり期待
しているようですが、
良くなるようにお祈りします。

お礼日時:2016/07/16 16:49

一人ぐらいが、当選しても何も変わりません。



それが悪い点ですが、良いところでもあります。

一人や二人が変わって、それで政治がころころ
変わるようでは、社会、国家が不安定になって
しまいます。

急激に変えるのではなく、徐々に変えていくしか
ないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います
そうですね2~3人変わってもね
都民が団結して変えるしかなさそう
ですね。

お礼日時:2016/07/16 16:46

青山さんといえば、日本のエネルギー政策に熟知した方です。



日本近海に埋もれているメタンハイドレートの発掘に

力を注いだ人でもあります。

彼の熱意で発掘されるメタンハイドレートで、

日本のエネルギーはこの先、200年は大丈夫でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。
え~200年ですか、凄いですね中国等が襲いかかってきそうで
怖いですね。輸出も考えてるのかな政府は?
しかし青山さんは、凄い人物で日本を根本的に変わるかもね。
楽しみに国会を見ます。

お礼日時:2016/07/16 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!