出産前後の痔にはご注意!

以前も同内容で質問させていただきました。パーツの交換を試みたのですが、それでも前回同様モニタに画面が移りません。
画面右上に「DVI」「HDMI」「VGA」と表示され、その後中央に「no signal」と表示されて、電源がオレンジマークになってしまいます。
そしてファンもなぜか動きません
pcは電源がつきますし、モニタも電源は入っています。
ケーブルはHDMIでつないでます。
モニタは保っているノートpcで試してみたところ問題なく映ったので、おそらく本体の出力ができてないのだと思うのですが、原因も解決策もわかりません。なにか教えていただけると幸いです。
CPU:INTEL Core i7 6700K BOX(1151/4.00GHz/8M/C4/T8)
マザボ:ASRock Z170 OC Formula (Z170 1151 ATX DDR4)
モニタ:Acer K272HLbmid (27”W 1A1D1H 4ms VA)
電源:玄人志向 KRPW-RS700W/88+(ATX 700W 80+S)
メモリ:CFD Panram W4U2133PS-4G(DDR4 PC4-17000 4GBx2)
光学ドライブ:ASUS DRW-24D5MT (SATA 24X スーパーマルチ ソフト付 黒)
pcケース:ANTEC P100(ATX 黒 電源無 USB3.0)
グラボ(オンボードでも画面表示されませんでしたが):GIGABYTE GV-N1070G1 Gaming-8GD(GTX1070 8G GDR5)
HDD:TOSHIBA MD04ACA200 (SATA3 2TB 7200rpm 128MB)
SSD:ADT ASP600S3-256GM-C (2.5”SATAⅢ 256GB MLC 7mm)

windowsもドライバもいれられてないのでどうかお願いします

A 回答 (1件)

購入したお店に相談してください(チェックする手法が間違って伝わると電気的破壊を起こし取り返しがつかない結果になるため)。

普通は組み立てる前に、電気を通さない台の上で、最小構成で通電してBIOSが立ち上がるのを確認してから、ケースに組み込み徐々にパーツの組み込み・テストを繰り返して完成させます(この手法は各パーツの初期不良チェックも兼ねます)。

※最小構成はマザーボードにCPUを実装、CPUクーラーを装着してメモリ1枚を挿入して電源を接続した状態を指します(映像出力はオンボードからとります)。

>windowsもドライバもいれられてないのでどうかお願いします
BIOSが正常に立ち上がった後の作業で質問の状態で考えることではありません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね、わかりました
ありがとうございます