電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月(7月)に誕生日を迎える男友達(31歳になります)がいます。
初めての男友達なので出来れば適当な物はプレゼントしたくないのですが、何をプレゼントすればいいか迷っています…。
ちなみに去年は男友達と同じ名前のお酒をプレゼントしました。
またお酒っていうのもなぁ…と思い悩んでいるところなので、何がいいか候補としてアドバイスいただければ幸いです。
因みにその友達の特徴は…
趣味→夏場はサーフィン冬場はスノボが趣味で時々釣りにも行くそうです。
好き→お酒とタバコが好きです(タバコはやめる気がないそうですが、お酒はやめたいけれどやめれない、といった状況です;)
車とバイクも好きです(車はハイエース、バイクは大型です)
家庭菜園(家でプランターで作ってるみたいです)
その他→ヘルニア持ち(腰)です(過去 携帯マッサージ機をプレゼント?した事もあります)
です。
荷物は持たない主義なので、お金はいつもポケットから出してます。

丁度 夏が誕生日なのでサーフィングッズ?とも思ったのですが私自身サーフィンをしないので何がいいか分からず…;
財布を持たない派なのでマネークリップ?とか思ったのですが、重くないかなぁ?(気持ちが)…とか色々考えてしまって結局決めれません><
友達には おめでとうLINEをしたのですが「LINEくれただけで充分だから、プレゼントは気にしないで」と言われました…;
男性の方(特にサーフィンをされる方、もしくは30代の方)、女友達からコレを貰ったら嬉しいっていうのはありますか?(ちなみに私は20代半ばです)
予算としては¥3000~¥10000以内で収められたらなぁと思っています;

A 回答 (3件)

ブランド品のジッポー(ライター)は、いかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
他の方も書いていただいたみたいに、ジッポーいいですね。
ありがとうございます^^

お礼日時:2016/08/13 12:19

ジッポーのオイルライターかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
なるほどジッポー!
ありがとうございます^^

お礼日時:2016/08/13 12:18

Tシャツはどうかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
候補ありがとうございます。
サイズが分からないのでなんとも言えないですが;笑
今後 会話の中で服の話になる事があったらそれとなくリサーチしてみたいと思います。

お礼日時:2016/08/13 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!