海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

実際の家とは違いますが


始め、目の前にある高速から白い煙が見えた後、自分の住んでるマンションに火がうつり
最上階に住んでて、屋上(広範囲)だけが激しく燃えてました。
避難しようか迷ってはいましたが、焦ってる訳ではなく、冷静に考えてる感じです。
壁などが崩れてきてるのに、結果避難せず、帰宅して一度寝て、起きたらまだ燃えていて『さぁ、どうしよう?』と言う所で目が覚めました。

避難しなかった動機として、小さい子どもが2人いたから。(現実だったら即避難してますが(笑))

こんな夢を見ました。小さい子どももいるので、不吉な夢かと思い色々調べましたが、自宅なら吉夢とありましたが、屋上なのでどっちだろう?と思ってます。
詳しい方or分かる方いたら教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

昔から火事の夢は、吉兆と言われているそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!