プロが教えるわが家の防犯対策術!

腕に写真に写っているような、小さな内出血がポツポツとあり、どんどん増えています。
大きさは小さなホクロ位からよく目を凝らさないと見えないものまで様々です。
これは何かあるのでしょうか?
病院に行けば良いのかも知れませんが、何科にかかれば良いのか分かりませんし。
何でもなければ良いのですが、気になって仕方ないので質問させて頂きました。
宜しくお願い致します。

「腕に複数ある小さな内出血」の質問画像

A 回答 (5件)

写真ですと質感などがわかりにくい場合もありますが、何らかの発疹のようにも見えますね。


皮膚科をまず受診してみるとよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わざわざありがとうございます。
皮膚科受診します。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2016/07/21 19:43

汗疹じゃないかな、


掻いたりすると傷になって炎症が起こり大きくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

汗疹ではないです。
痒くないですから。
それにポツポツと書きましたが、発疹の様になってるわけではないので。
書き方が悪かったですね。
済みません。

お礼日時:2016/07/20 19:06

うーん、そうですね、スクリーニングの為、まず皮膚科を受診して下さい。


あと、画像を見る限り内出血じゃないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

内出血じゃないかもですか?
見える中で1番大きくてハッキリしてるのを撮ったのですが。
皮膚科受診・・・考えてみます。

お礼日時:2016/07/20 17:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。
しかし、申し訳無いのですがいまいち良くわからなかったです。

お礼日時:2016/07/20 17:03

最近になって急にそうなりましたか?また、内出血は数日で消えますか?


心配ならまず皮膚科を受診して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

最近ではないですね。
消えたりはしないです。
増えたりはしますけど。
やはり皮膚科ですか?

お礼日時:2016/07/20 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!