プロが教えるわが家の防犯対策術!

稀勢の里vs日馬富士は
どっちが勝ちますか?
決まり手と勝力士を 当てた方に
BAを 上げます

A 回答 (4件)

二人以上の正解がでると、ベストアンサーはどうなるんでしょうか。


早いほうが優先ですか。
日馬富士は、どうしても勝ちたいという勝負では、横綱ともあろうものが
なりふり構わず立ち合いで変化します。

ダブりますが、引き落としで日馬富士
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/24 08:40

希望ですが、


寄り切りで、稀勢の里。
    • good
    • 0

稀勢の里


下手投げ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/24 08:40

日馬富士関


引き落とし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/24 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!