プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【独身女性の30代の平均預貯金額は1000万円から1500万円だそうです】その1000万円から1500万円は何に使う予定で貯めているお金ですか?

A 回答 (3件)

銀行に預金して欲しいので


銀行がニセの情報を操作して流します

みなさん、間違われていますが
車や家などローンなどの借金も
預金に含まれています

よくテレビなどで
預金額の高い地区ということで
高級住宅街などが紹介されていますが
あれは高級住宅のローンも含まれています

決して、通帳に入っている金額ではないのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/07/23 09:00

老後の生活資金でしょうね。

    • good
    • 0

老後や、もしもの時のためだとさ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!