dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です

原付試験を受けたのですが
44点でした
どの問題が間違えてたと思いますか?

わからなければ別に良いです

A 回答 (3件)

二重否定のような言葉の使い方をしていて、引っかけのような問題がありますから、そういうので間違える人は少なくないですよ。

    • good
    • 0

ちなみに道路標識は完璧ですか。


あと文章題の読み間違いでしょうね。
    • good
    • 1

僕もあとちょとで原付免許受けます正直友達から聞いた情報によるととても簡単だと聞きました 今原付免許の勉強中ですけど問題を見たらほぼ

常識問題でした だからどの問題を間違ったのかわかりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!