アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通帳を記帳したいのですが、りそなならりそなしか記帳って出来ませんよね? あとりそなとみずほの記帳は何時までなら出来るのでしょうか?それは平日のみでしょうか?教えてください(^^;

A 回答 (3件)

りそな、みずほのHPで調べられたほうが確実だと思います。

• 0

通帳の記帳には、通常その銀行のATMか記帳用の機械を使う必要があります。

でも、今は○○銀行だから記帳は何時まで、と決まってるわけじゃないんですよ。

そのATMや記帳用の機械の置いてある場所によって、営業時間が微妙に違うからです。最近では、土日もやってくれたり、24時間営業のところもあるらしいですよ。

もし、支店にいって記帳するつもりなら、その支店に電話してたしかめるのが一番てっとりばやいかな。
    • 0

通帳の記帳は各銀行ごと違いますので、支店に関係なく同一銀行に行って下さい。

記帳時間は、りそな銀行は各支店により、まちまちです。夜19:00まで営業の支店もあり又、土曜日に営業している店舗もあります。事前に確認した方が良いですよ。営業時間中は記帳出来ます。
みずほ銀行は各支店とも平日(月~金)8:45~18:00です。コンビニ等不可です。
参考にして下さい。
    • 0