アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まぁ、TVとかならたまにありますけど。

怪人とか敵っているんですか?私の。

でも私がヒーローらしいけど、私は怪人と今までの人生で戦ったことないな~?

怪人は存在しますか?

怪しい人~?障害者とか~?違うよなぁ?

A 回答 (6件)

先ずは自宅周辺でエンカウントする一般人を倒してランクを上げないと、怪人クラスの強敵とはエンカウントしませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般人wwwwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2016/07/26 21:17

戦った事が無いのに、報酬を要求していたんですか



【私はヒーローなのになぜ無給?】(質問者:世界一の天才)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9357292
「私はヒーローらしいのですが、敵は何ですか」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざ毎回画像添付してるの?おつかれっすっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2016/07/26 21:18

敵と戦ってなくても好きな人の事をヒーローだと思いますよ。


私にとって、カッコイイというのと同義語です。

怪人はウヨウヨいます
でも私のヒーローは怪人とは戦いません

ヒーローとは?

https://kotobank.jp/word/%E3%83%92%E3%83%BC%E3%8 …
    • good
    • 0

最近になってわかったことですが、


部屋の中やトイレには出ないそうです。

ハロワなら見つかるかもしれませんよ。
「私はヒーローらしいのですが、敵は何ですか」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたはなんの仕事してますか?当然正社員ですよね?

お礼日時:2016/07/26 21:17

「らしい」じゃないよ、間違いなくヒーローなんだよ


むしろなんで怪人と戦わないの?
今すぐ戦えよ、ヒーローのくせにさぼるな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。
怪人見たことありません。どこにいるんですか?
社会人?しゃ、怪人のこと?

お礼日時:2016/07/26 21:50

ISの支配地域とか行くと、首切られるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!