プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那40で親離れ出来ず
夫婦けんかにさえ巻き込む
疲れるー

A 回答 (3件)

情けない旦那ですね・・・。

(-_-;)
愛想尽きるのでは?

子供はいないの?
子供がいたら自分がどれだけ情けないか自分で分かると思うのですが・・・。

だって、自分たちが喧嘩してるのを親に言って親が心配するのでは?とか考えないのでしょうかね? 呆れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
端から見ても、こんな旦那かわいそうな人間なんだと改めて実感しました。

お礼日時:2016/07/27 22:46

離婚するしかない。


義親の介護が待っていますよ。

この先、良いことはないでしょう。
    • good
    • 0

離婚も視野に入れるべきかもしれませんね。


ご主人には釘を刺して置くべきです。親が口出すのなら出て行くと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!