プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジテレビ、27時間TVでの、二人の激論での、上西の、あの物言いは、目に余るものがあり、まともに、聞いてられなかった、見苦しい、聞き苦しかった。こういうことを公にして、次期衆院選に、打って出るというのだから、おったまげた。小沢一郎が、絡んでいるらしいが、再選の勝算ありとみているのだろうか?

A 回答 (3件)

組んでるんじゃない?カネ絡みで。

できすぎてる。
    • good
    • 0

私もテレビで見たけど、はっきり言ってどっちもどっち。

 二人とも醜悪な顔してるね。 あの顔が二人の内面も表している。 あんな連中が、国政に携わっている(携わっていた)とは、日本人として極めて忸怩たる思いがする。 日本人がそんなに馬鹿だとも思わないけど、なんであんな連中が選挙で当選するんだろうね?
    • good
    • 0

都議会にもいたが、もとはどこの馬の骨とも知れぬ大物の愛人が、


すぐに議員さんだ。甘っちょろいね。維新もおかしくなるわけだ。
それでいて、秘書とも出来てて笑っちゃいますね。
こういうのを選ぶ選挙民を笑いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!