dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専業主婦をしています。旦那に与えてあげるお小遣いはいくらぐらいが適正なのでしょうか?1ヶ月に3万円円(昼食代込み)をお小遣いとして旦那に与えてあげていますが多すぎるでしょうか?

A 回答 (3件)

ですから、貴女の悩みは、


処女を捧げた元彼が忘れられなく、現在でも、会ってSEXしてる事ですよね、
何故、数分の間に、元彼の事考えたり、1人でいたいのに、旦那が早く帰ってきて、ヤダとか、旦那のお小遣いを考えたり、
元彼の性的快感テクによって
脳に、コカイン同質のホルモンが過剰に分泌されてるとしか、思えません。実際に、女子には、そういうホルモンが
分泌されるのです。貴女、過剰なんです、
    • good
    • 2

与えてあげているって誰の稼ぎ?

    • good
    • 2

よく言われるのが「手取りの一割」ですね。


http://www.paci-gakushi.com/setuyaku/3224/
そのお小遣いがどこまでの範囲をカバーするものなのかは夫婦間で取り決めることになりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!