アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者で運送業の旦那さん、もしくはご本人、月のお小遣いはいくらもらってますか?
またいくら欲しいと思いますか?


自宅から会社まで往復四日で1000円くらい
週六日働き家に帰れるのはその内二日ほど、家に帰らないときは朝昼晩の食事は小遣いから出す。もちろん帰れない間の出費は小遣いから。
食品以外の衣料品などの出費は負担せず
特に上記のようなスタイルでのお小遣いの額と希望額がわかると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今は×1ですが前の旦那が長距離トラックの運転手だったので参考になればと思います。


前の旦那にはお小遣いは毎月5万渡して帰れない時にはそのなかから全てやりくりしてもらってましたが、だいたい残っておりそれ以上欲しがりもしなかったので、我が家では5万でした(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五万で十分やりくりできていたんですね…
食事の量も行動も人それぞれだとは思いますが、それにしても管理次第でやりようがあるんだと思いました。

とても参考になりました!
貴重なご意見本当にありがとうございました!

お礼日時:2017/02/18 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!