アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びに行ってばかりの旦那に仕返しをしたいです。
今日も友達とパチ屋に行きました。
妊娠する前は一緒に行ってましたが、妊娠してから私は行かなくなりました。
それから旦那は毎週友達とパチ屋に行きます
来週は行かないと言ってても、いざ、週末になると行きます。
二人での最後のクリスマスなのに出かけて腹が立ちます
遊びに行ったことを後悔させてやりたいです。
何かいい仕返しはないでしょうか?
今、お小遣い制なので、お小遣いを半額など、もっと色んな罰をしてやりたいんです。
お小遣い半額くらいでは気分が晴れません。

A 回答 (4件)

( ̄▽ ̄;)それをやると!終わってしまう可能性がありますよ!


( ̄▽ ̄;)よーく話し合ってお互いに理解をしないと活けないと思うよ。
( ̄▽ ̄;)俺がそうだったから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日行くとき、どーなっても知らないよ
行って後悔しても知らないからねって言いました。
いつも怒っても許してたりしてて、でも今日は許したくないんです。
毎回結局許してるから甘くみてるんでしょうね
最初は家事しないとか色々考えたんですけど、なんかそれも甘いし、妊娠中って情緒不安定というかこんな事で泣いたりしちゃうんです。
確かにちゃんと話しあったほうがいいですよね
今日はそんな気分にもなれないんです。
今日だけ実家に帰ってもらおうかなって思ってます。

お礼日時:2017/12/24 15:51

( ̄▽ ̄;)旦那さんにしてみると間近に出産と!家庭づくりの現実みが分かってないんでしょうね。


( ̄▽ ̄;)パチスロで稼ぐ事を認めてしまったのが原因かもしれませんね?
( ̄▽ ̄;)今は傍にいてほしい事を伝えた方が良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに行く分にはいいんですよ。
毎日仕事してくれてるので、楽しみを全て奪うのはかわいそうだと思うし。
今日も遊びに行くのを決めたのは昨日の夜です。
ダメって行っても行くんですよね。
すぐ帰ってくると言っててもまだ帰ってこないので、外に仕事の鞄置いて、玄関にチェーンしました。

お礼日時:2017/12/24 15:25

実家に帰りなはれ。



>妊娠する前は一緒に行ってましたが、妊娠してから私は行かなくなりました。
仕方ないかな。どっちもどっちでしょ。

>お小遣い半額くらいでは気分が晴れません。
今持ってる生活費全額でなんか買ってしまいましょう。

正直な話
小遣いっていくら?
あなたも一緒に行ってやらわかるでしょうが、一か月の小遣いなんか2時間も持たないのと違うかな。
どこかでお金借りてなければいいけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実家に帰ることも考えたんですが、免許証の更新、すぐに妊婦健診があるなど、やることがあるので、2時間くらい離れている実家には帰るのはちょっと難しいのです。
これから子供も生まれるので、無駄遣いをしたくなく、生活費を大胆に使えません。
お小遣いは2万です。
ちなみに今は20スロではなく、5スロでちまちま稼ぐって感じです。
一応、一緒に打ちに行ってた頃も毎年プラス収支です。
適当に打ってる訳ではないのですが、今は6を積もっても対して勝てません。
旦那はお小遣いを増やしたいから行くみたいですが、昔程増えない し、毎週末熱い店があるわけでもないです。
私からしたら稼げないのにパチ屋に行くのが理解できないんです。
今までは打ちに行くのは稼げるから行ってたので、打ちたいから行っていた訳ではないんです。
借金してまで打つような人ではないです。
旦那からしたらスロが好きだし、少しでも増えれば満足みたいです。
それよりも、毎週毎週出かけることにむかつくんです。
二人で出かけるなんてほとんどありません。
近くのスーパー行くのもめんどくさがります。
自分の好きなことをするくせに買い物など、家のことで出かけるのはあまり気分が乗らないみたいで、できるだけ時間を短縮させたがります。
自分勝手なので、むかつくんです。

お礼日時:2017/12/24 15:01

( ̄▽ ̄;)旦那さんが遊んでる店員呼び出しボタンを押してダッシュで逃げる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旦那が行ってるパチ屋が家から離れていて、駅からも遠い店なので行く時間も交通費もバカバカしくて、店まで行く気になれせん。

お礼日時:2017/12/24 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!