アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お小遣いは、年収の何%ですか?

御小遣い帳を確認したら、朝、昼、夕食事代、携帯代、生命保険、職場親睦会費、祝電代、お祝い金、靴下購入代を除くと、お小遣いは、マック代、ウーロン茶代の3000円弱でした。3000円は中学生ぐらいですか?
月収の0.⚪︎%ぐらいでした。せめて1%のお小遣いが欲しいと思います。お酒もタバコも風俗は0%です。勤労者の感謝して貰いたい日です。

A 回答 (3件)

0%です。



収入は全て、妻に渡しています。
自分は副業と、投資の利益で買いたいものや飲み代を出してます。
    • good
    • 1

だいたい、月収の20~25%くらいが目安です。


ボーナスは貯金に回しますから、月額5万円くらいでしょうか。
    • good
    • 1

現役時代は年収というか、手取りの1割が亭主の取り分の約束。


ボーナスのときだけドーンとあるように調整してもらってました。
家計管理は一切カミさんに握られてました。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1割ッ!10%もですか?スタバとかユニクロとか釣り、ソロキャンプとか出来るじゃないですか〜
夢のまた夢ですね。
ボーナスありますね〜。僕は0回答で、交渉事項では無いと言われてます。
羨ましいです。

お礼日時:2023/11/23 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A