dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になるので質問です。
かなり前から、小陰唇の内側に、ポツンとしたものができてなんなのか気になっています。
前からあったのですが、最近何なんだろうと少し気になって触ってみると、少し伸びます。小さいですが細く縦に長い(?)みたいです。
性行為はしたことありませんが、なにかの病気だったりしたら怖いです。
専門の方や経験のある方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

ちなみに、痛みはなく、オリモノなども変わったことはありません。

A 回答 (1件)

吹き出物ではないのですよね?


場所が場所なので、婦人科で相談してはいかがでしょうか。

専門家でもなく、また同じような経験はないのですが、
出産経験があるので、婦人科にはお世話になりました。
子供が大きくなった今でも、婦人科へは毎月1度通っています。
おいくつの方か分からないのですが、
婦人科はそれほど敷居の高い場所ではないです。
女性なら妊娠の有無にかかわらず、遅かれ早かれ誰でも受診するので、
気軽に考えて大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!