アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欧米で育った私には、信じられません。いろいろな意味で汚いです。
きれい好きなはずの日本人女性が尿便や血や汗で汚れがたまるあそこの毛をそらないのはなぜですか?
見た目にも衛生上もよくないです・・・

たぶん日本人でも脇毛をのばしている女性がいたら変だと思いますよね?

そんな感じで私は女性があそこの毛をのばしてるのをみて、変だと思います。

すばらしいテクノロジーをもった先進国のなかであそこの毛をはやすのは日本くらいだと思うんですが・・・

なんで日本人女性はあそこの毛を剃らないんですか??

A 回答 (6件)

>きれい好きなはずの日本人女性が尿便や血や汗で


>汚れがたまるあそこの毛をそらないのはなぜですか?

 毎日 入浴するから
毎日 入浴しないアナタとは 価値観違います。

>たぶん日本人でも脇毛をのばしている
>女性がいたら変だと思いますよね?

 考え方なんて人それぞれ
この方は、日本人ですが、腋毛を
伸ばしている事を皆に風潮していますし、
周りに その事に対して認知していて、変だとは思っていません



>なんで日本人女性はあそこの毛を剃らないんですか??

 文化が違うから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

欧米人は毎日シャワーを浴びないという考えはまちがっています。どれくらい間違っているかというと、日本にはまだ侍や忍者がいるっていうくらい間違っています(ちなみに欧米ではまだそれらが日本にいると本気で思ってる人がたまにいる)。

しかし最後の答えで納得した。

お礼日時:2016/07/30 16:59

質問の主旨は↓でしょうか。



>欧米で育った私には、
「なんで日本人女性はあそこの毛を剃らないん」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ハズレ

お礼日時:2016/07/30 16:49

男がそれを好むからでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええええ。なるほど。需要と供給〜

お礼日時:2016/07/30 16:49

海外暮らしですが、あそこの毛、剃ってるのはプロの女性だけ。

普通の子は、ビキニのハミ毛部分を剃るだけです。それもしないハミ出させているのも多くみますが。

なにか、ポルノ映画女優とか、売春婦さん女性しか知らない人の質問みたいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの暮らしてるところは途上国ですかね。欧米ではありえない。

お礼日時:2016/07/30 16:48

入浴がまめ。

洗った後の泡や汚れた滴を拭きとるだけの国とも違いしっかりとすすぐ国だし
衛生的には問題ない
洗浄便座やウェットナップなど、衛星グッズもとりそろっている。

あと毛の質。欧米など毛が細くて柔らかい人種と違い
普通にカットするとかなりチクチクする。最近こそヒートカッターなどが出てきて
お手入れする人も増えて来たが。

見た目やファッション性なら大きなお世話

>ぶん日本人でも脇毛をのばしている女性がいたら変だと思いますよね?

脇なんかは、外国の方は結構ほったらかしで日本人がびっくりなんて話も
あったりしましたけどね。一昔前は。
今もそうじゃないですかね。それも毛色が薄いので日本人ほど気に入らないということもあるでしょうけど。
欧州系だと下は全部処理しても脇は放置ということもあるようですが??

また毛が太いので剃ってもきれいになりにくいのもあると思います
髭が黒くて濃い人の剃り跡じゃないえけど「毛穴の中の毛」が目立ちます

剃刀で表皮に微細な傷がつくことでかえって雑菌が増えるとか
抜いたことにより毛穴の傷みで毛穴に細菌が入り炎症を起こす、ということもあります


セックスの前には入浴する人が多い、またはしようと思えばできることがほとんど
性風俗のメインはお風呂スタイル…。

そんなに不衛生にならないからそのままなんじゃない?
テクノロジーの問題ではない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿とか血とか便がつかない脇毛はそるのにね。なんでですかね

お礼日時:2016/07/30 16:54

そもそも毛が何で生えるのか…?




答えは、衛生的上、デリケートな場所や粘膜を守るためにケガはえてます。

髪の毛だって、
本来の役割は、大事な脳みそを守る為のものです。

そんなわけで、オマタも大事です。
ばい菌が入りやすいと困るから、毛でガードしている…という考えだと思います。

汚れが溜まる…かどうかは、
きちんと入浴していたり、清潔な下着を着用していたりすれば
そこまで衛生的に不潔ではないと言えるのでは?

だって、それいっちゃったら、男性は全員不潔じゃないですか…。
毛を剃ってようがなんだろうが、トイレの後、拭かないんだもの…。


国に寄って捉え方や考え方が違うのは面白いですね〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿とか血とか便がつかない脇毛はそるのにね。男はおりものとかないからいいですよね。さらに男はあそこの皮を切らないから大人でもかぶっている人がたくさんいるらしい・・・おそろしい!

お礼日時:2016/07/30 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!