dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日いきなり来て
会えなかったからもう行かない
とか意味わからん

質問者からの補足コメント

  • 携帯のパスワード教えて?とも言われました

      補足日時:2016/08/05 14:37

A 回答 (5件)

会いたさ募って、いきなり来たんでしょう。


会えなかったことが不満なだけ。会えれば満足。
会いたさにまた来ると思う。
    • good
    • 0

№2です


あなた男性ですよね?
何やら疑われていますよきっと。
単なる嫉妬ですよ。
ホント意味わからんですね。
    • good
    • 0

今までの積み重ねの問題、とかではないの?


たいていは、相手なりの言い分や思いがあると思いますが、これだけ見るとわかりませんね。

意味がわからないほどおかしいことを言っていると思うなら、相手しないことです。
    • good
    • 0

また来ますよ

    • good
    • 0

アホなんですよ.(・・;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!