プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月前から高熱がでて、それからすっかり元気だったのですが
今度はお腹、子宮が痛くなり病院にも行ってMRIをとったのですが卵巣が少し腫れてると、少し便秘だったのでお薬をもらったのですが、ここ1~2週間下痢、血便、胃、腸、子宮の痛みがおさまらないし胃のムカムカと胸が詰まる感覚が多少あり。
色々病院にも通ったのですが原因不明のままで嫌気をさして最近は行ってません。
※わたしは元々自分の力で便をできないので、「イチジク」を使用してます。
どこの病院にいけばいいのか、対処法、はなんなのか、を教えてくれれば幸いです。
こんな感じでわかりにくい事だらけなんですが自分もどんな状態かわからないので、早めに治したいのです。わからないことがあれば分かる範囲ならお答えしますので、よろしくおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • 婦人科は行きました消化器科 泌尿器科 はまだなんですよね、

      補足日時:2016/08/06 22:46

A 回答 (3件)

東京と鳥取でカイロプラクティックの治療院を行っているものです。


身体に不調があり病院で診てもらっても原因不明で困る方は案外多いものです。
そのような不調症状の原因の大半は、「骨盤及び背骨の崩れによる自律神経の圧迫」です。

★人間の身体は、脳の指示命令を神経を通って身体の各器官に伝えられ動いています。
 (例:手・足が動く、指が動く、姿勢を変える、呼吸をする、排便する、胃・腸が食べ物を消化する等)
★この神経は、首の骨、背骨、骨盤の中を通っているため、首の骨や背骨などが何かのきっかけで崩れると
 中を通っている神経が圧迫され、通常の機能が果たせなくなり、痛み・痺れや機能低下が起こります。
★具体的には、胃の不調(むかつく、吐き気、食欲不振など)、腸の不調(便秘、下痢など)、生理痛・生理不順 などの子宮の不調、呼吸がしづらい等です。

★病院の検査は、「胃や腸」そのものが悪化し病気になった場合等しか「悪い」と判別しません。
★ところが上記の神経の異常で正常な働きが出来なくなった場合は、「胃や腸」をカメラなどで撮っても
 胃や腸そのものには異常が全くないため「問題なし」「悪いところはない」「原因不明」となります。

★このような場合は、当店の様なカイロプラクティックの治療院で、
 骨の崩れ及び神経圧迫の有無を診てもらい、崩れている部分を治し神経が正常に働くようにすれば
 不調は何もなかったようになくなります。 あっけなく一瞬です。

★だまされたと思って一度、カイロプラクティックの治療院で診てもらって下さい。
 今のままでいても改善は不可能であり、自分自身が辛いだけですよ。
    • good
    • 0

医師との相性も有ると思いますよ。


真剣に対応してくれる医師も居ますが、なかなか出会えないですよね。

婦人科 消化器科 泌尿器科 には行きましたか?
早く落ち着くと良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

婦人科は行きました消化器科 泌尿器科 はまだなんですよね、

お礼日時:2016/08/06 22:49

子宮系の病気は特に分かりにくいと聞きます。


ヤブ医者に当たると、本当に病気だった場合、手遅れの事も有ります。
出来るだけ大きい病院で、血液検査が良いかもしれないですm(_ _)m
ただ、大きい病院だと紹介状が必要かもしれないですm(_ _)m
ややこしいです。

余りに続くなら、救急車も最終手段たと思います。
○それで何も無ければ、そこの医師にお願いして、定期的に通院できる様に手配して、念の為様子見るって手も有ります。

○万が一、本当に病が発覚すれば、それはそれで対応して、そのまま入院なのかが決まります。
→私が後者です。

色々検査したら、癌と言われてしまいましたm(_ _)m
頭が真っ白になりました。
まぁ、お陰様で今は生きています。

早く良い医師に出会えることを願っています。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/06 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!