アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳女です。幼馴染に不快感を感じました。

先日、私の友達と幼馴染と花火大会に行きました。
友達は電車で、私と幼馴染は歩いて帰ったのですが、そこで信じられないことが起こりました。
私の家に帰るまでの道にラブホがあるのですが、そこを通りがかった際いきなり、
「ねえここ入んない?笑」
と言ってきました。

私はもちろんそういう感情は全くなく、相手も男友達の様な感じで接してきます。
花火大会の時に久しぶりに会ったのですが、友達の前では普通に接してきているのに、二人になった途端経験人数などを聞かれました。(適当にごまかしましたが)

正直気持ち悪いです。

これはただの性欲処理の相手として見られているのでしょうか?

A 回答 (2件)

幼馴染ということで同年代、相手は男と判断し回答します


その年代の男なんて発情期の動物と一緒です

気軽に誘って気軽にやれたらラッキー感覚だったのでしょう
下半身と頭が直結してる年頃なんでそんなものです

それを表に出すか出さないかだけの違いです。誰に対して出すか、も合わせてね
質問者さんが気持ち悪いと思った。まぁ、そう云う事です
    • good
    • 1

彼があなたを女性としてみているのは


間違いありません。

しかし年齢等を考えると
「性欲処理の相手」としてなのかは不明。
普通に好意を持ってるだけの
不器用なやつという可能性もあります。
断言できずすみません。

ただ、あなたが気持ち悪くなったのなら
それは仕方ありません。
無理に仲良くする必要もないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!