プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です
このお腹は
普通ですか?
ポッチャリですか?

「中学生です このお腹は 普通ですか? ポ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 性別は男子です。

      補足日時:2016/08/09 09:27

A 回答 (4件)

身長 体重 によるかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/09 11:24

大分柔らかそうなので、肥満一歩手前だろうか。

へそがほら穴的に深い事からして、腹凹ませて撮ってませんか? 力抜いてド~ンと出っ張る図が想像出来ます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございました

お礼日時:2016/08/09 11:24

ぽっちゃりではなく、デブです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2016/08/09 11:25

私は普通だと思いましたが‥‥身長と体重のバランスによると思います。


まだ中学生ということなので、部活動で運動をされたら自然に筋肉がついて、素敵な体になると思います!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/09 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています