dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

52歳から透析受けてます、
80歳になりました。
あと何年、生きていられますか?

A 回答 (4件)

> あと何年、生きていられますか?



それは誰も判りません。
一つ言える事は体が刻んでいるタイマーがゼロになるまではアクシデントがない限り生きられます。
暗い想いで沈んでいますと、そのタイマーの速度が早まりますから、明るく生きましょう。
    • good
    • 0

生意気いう様ですが、森を観ずに木を見る。

明日何をしようか考えられた方が楽しいはず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日を考えて生きていくでしょうか、

お礼日時:2016/08/10 06:29

次の透析の最中に死ぬかも知れないし、10年以上生きるかも知れない。


神のみぞ知る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。わからないですね。

お礼日時:2016/08/10 06:30

あなたの寿命はあなた自信か、医師しかわかりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、わからないですね。

お礼日時:2016/08/10 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!