推しミネラルウォーターはありますか?

2000字〜2400字程度の論文で、東アジア共同における漢字の可能性とその課題をEUとも比較しながら書いていこうと思っているのですが、難しいです…。
アドバイスください。また、何か他にいい案があったら教えていただけると幸いです。
宜しくお願いします

A 回答 (5件)

「教えて!goo」に、宿題を丸投げ(連立方程式を解いてくれとか、論文書いてくれとか)して他人にやらせる輩がたくさんいます。

どういう人が、どういう内容で利用しているのかを整理して、考察するのはどうでしょう。
    • good
    • 1

漢字を通貨にしたら

    • good
    • 0

EUが漢字なんて使わないでしょ?比較するのが無理

    • good
    • 0

英語と漢字を比較すればいいのかな??

    • good
    • 0

東アジア共同におけるとその課題をEUとも比較しながら



東アジア共同とは「東アジア共同」の事だろうか?

漢字の可能性と課題とは、将来的に漢字を取り入れる国が有るか、という事だろうか?

EUとの比較とは? 何故EUなのか? アメリカやアフリカでないのは?


判らない事だらけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報