アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼馴染の家に遊びに行きました。
本当に久しぶりでプチ飲み会になりました。
嫁は入院していて(理由は不明)幼馴染1人でした。
盛り上がったな、楽しかったな、と思っていたら、深夜一時。
今出て行くと飲酒運転になるので、泊めてもらうつもりでした。
幼馴染と一緒の布団に入って、さぁ寝るよという時電話がなったので、出てみると幼馴染の妹から。
なんだか神妙だな、と思って聞いていると
「妹が見知らぬ車が停まってるから何?と思っていたら、女の声が聞こえた。あ、これはと思って嫁に電話した。嫁が病院を無理矢理外泊にして今そちらに向かってる」と言う意味だったと思います。
無理矢理外泊してきた嫁さんパジャマ姿で泣いて泣いて…。
「やっぱり私なんかより幼馴染優先だとわかった。私はこのまま退院して自然死したい。やっぱり私より幼馴染の方が好きなんだね」と叫びながら結婚指輪を投げつけられ
「はい、今からあんたが妻の座!満足だろうっ!」と罵倒されました。

たかが幼馴染が泊まる程度で発狂して怒る事?
私の方が付き合い長いから、当然私の方が好きに決まってるのに。
しかも無断外泊。病院の人たちが面倒な患者に振り回されて可愛そうです。

私間違えてます?幼馴染と寝るなんて保育園からで昨日今日の話でもないのに。今更?

質問者からの補足コメント

  • 異性ですが、見ず知らずと言う関係じゃないでしょ?
    妹が悪いんです、わざわざ嫁に伝えるなんて、絶対おおげさに伝えた!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/10 19:27
  • は?あなたこそ異星人じゃないですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/10 19:28
  • 私の気持ちは無視!?
    下心ないんだから幼稚園だろうと大人だろうと一緒でしょ!?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/10 19:29
  • 嫁は絶対に精神科に入院してますよね。
    本当におきのどくです。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/10 19:32
  • 説明めんどい
    嫁が精神異常なんは確かです。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/10 19:33
  • 皆小さい頃からの仲良しさんがいない引きこもりだとわかりますウケるw

      補足日時:2016/08/10 19:36

A 回答 (15件中1~10件)

この質問釣りっぽいのでみんな無視しましょう

    • good
    • 10

もう少し「文章作成能力」を養いましょう。

    • good
    • 8

異性ならダメでしょうっていうかそんな所見られて証拠取られれば


慰謝料しはらう羽目になるよ。。同じ布団に寝ていたなんて
裁判でも調停でも認められることではないから。
    • good
    • 2

こう言う、恋人じゃないのに異性でどうこうって質問が多いですが、流行ってるの?


ってくらいありますね。


私は奥様のやっぱり幼馴染の〜が気になりました。
やっぱりって、前にも何かあったのでしょうか?
お相手の方は他に御家族は住んでいないんでしょうか?

私なら酒を飲むなら代行に頼みます。
二人きりはまずいので居酒屋にいきます。
それぞれの年齢がわかりませんが、20代の方でしょうか?

すみません、回答になってなくて。
もう少し情報が欲しい所です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

おきのどくな人ですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

最近新規IDを作っては、この手(自分の身勝手を棚に上げて好き勝手ほざく)の釣り質問が多いなぁ。


 今日も大漁ですなぁw
    • good
    • 13

>幼馴染と一緒の布団に入って



OUT

反省も理解もしていないんだからいいんじゃないの?
    • good
    • 5

デリカシーがない!

    • good
    • 5

う~ん、もうちょっとリアルっぽく書かないとさすがに釣られないと思う。


突っ込みどころを用意しようとして、不自然さが強すぎる。
もっと自然な感じで考え方がおかしいよってのを表現しないと厳しいかな。
次は頑張ってください。
    • good
    • 10


最後の4行。
まともな精神じゃない。
不愉快。
あ、質問の答え。
「はい」
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!