プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

落合GM待望の小笠原監督でしょうか?



立浪監督でしょうか?

山本昌監督でしょうか?

山崎武監督でしょうか?

牛島監督でしょうか?

森監督でしょうか?



そして・・・・落合監督でしょうか????

A 回答 (3件)

落合博満さんの心1つで決まりそうですね。

球団OBではなくて監督経験者を連れてくると思います。
    • good
    • 0

次期監督には小笠原が有力とされてますね。


将来的には山本昌が務める事になるのでしょうが。
GM、フロントが今の体制では誰もやりたがらないでしょうね。
また、誰がやっても同じとも思います。

ドラフトの時でさえ「中日以外の11球団ならどこでもOKです」と言う選手がいるらしいですから。
    • good
    • 0

落合も首にして星野仙一が戻ってきたりしてw


オイラとしては板東英二に1回監督をさせてみたいw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!