いま悩んでいます!
いま学生ですが薄毛に悩んでいます!
無理なダイエットをしてしまい
いま37㌔で髪の毛が抜けるのが風呂場でわかります!どうすればいいのでしょうか?
薄毛を解消させるためには何日かかりますか?回答待ってます!泣きそうなぐらいです!宜しくお願いします(^ω^)ニコニコ

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

生命維持に必要のない部分から除外していきます、その部分で栄養を消費しないように


だから毛が抜けるんです。

食を通常の状態に戻しても早くて3か月ぐらい掛かりますよ、その間どんどん抜けてハゲになる事もあります。
    • good
    • 0

37㌔で髪の毛抜けるのはまずいですよ!ホモになってみては?

    • good
    • 0

規則正しく食事や睡眠をとりましょう❗


健康第一やよ。
37キロは、ヤバいです。
拒食症の疑いがありますのて病院へ受診してほしいと思います。
    • good
    • 0

ダイエットによる抜け毛を改善するには育毛サプリメントがいいですよ。

髪の毛の成長を助けてくれる栄養素がバランス良く含まれていますので。出産後の抜け毛対策にも効くみたいなので参考にしてみて下さい。私も愛用中です。
    • good
    • 0

急激なダイエットによる脱毛はよくあることです。


単純な話、栄養不足なのです。
しっかり栄養バランスの良い食事を摂ってください。
何日かかりますか?
さて、何日、何ヶ月かけてダイエットしましたか?
およそその倍の期間はかかると思った方が良いですよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q16歳の息子の薄毛に悩んでいる母親です。 3年程前から頭のてっぺんから丸く広がるような薄毛です

16歳の息子の薄毛に悩んでいる母親です。



3年程前から頭のてっぺんから丸く広がるような薄毛です。髪が長い時は濡れない限り気になりませんでしたが部活で坊主にしたら目立ってしまいました…
本人も友達に言われたらしく気にしてるので皮膚科に連れてったらリアップを勧められて終わりました…
リアップも20歳からのようですが薬剤師さんに相談したら簡単に買えました。
早速今日から使用してます。
が、本当に使い続けさせても大丈夫なのか心配になってきました。
遺伝なのか食生活なのか…
食生活はもっと気をつけてあげないとないと思っています。

そこでリアップをこのまま副作用が出ない限り続けさせてもいいのか、また他にいい育毛剤があったら教えて欲しいです。
サプリメント、食事でいいもの、シャンプーなどなど色々ありましたら教えて欲しいです。

Aベストアンサー

食生活は大事です!油ものはさけてください!天ぷら唐揚げなど、、完全無くすのは無理だと思うので、減らすとか。あとはシャンプーのやり方にもあります!しっかり泡で洗うこと。シャンプーを手に取りそのままてっぺんにのせないこと。
少し値段がたかいですが、
イオニートというシャンプーはいいとおもいます!水成分がいいので、肌の弱い方とか使われたりされてます。ただ髪を増やすという考えより、減らさない、ハリを出すと考えでいったほうがいいです!

増やしたいなら発毛のお店に行くのが早いと思います。

Q父が薄毛なんですが、私も薄毛になりますか?

父が薄毛なんですが、私も薄毛になってしまいますか?
遺伝が怖くてとりあえず頭皮マッサージや運動をしたり、食生活に気をつかったりしております。

育毛剤も使った方がいいですかね?

Aベストアンサー

遺伝で薄毛になることはあります。ですが確実に薄毛になるというわけではないのであまり心配しすぎないようにしてください。

過度な心配はストレスの要因となり、頭皮に悪影響となってしまいます。

今現在、頭皮マッサージや食生活も意識しておられるようなのでそれに関しては今後も継続していくことをお勧めします。

遺伝で薄毛になる可能性も加味すると育毛剤で予めケアしておくのも良いです。前もって不安の種を取り除いておくことでストレスは減少しますし頭皮も健康に保つことが出来、薄毛になる可能性を減少させることが出来ると思いますよ。

可能であればお酒やタバコも控えて下さい。食事は亜鉛をなるべく摂取するよう心がけてみて下さいね。

Q薄毛男性の息子さんは、100%薄毛になりますか?

薄毛男性の息子さんは、100%薄毛になりますか?

Aベストアンサー

そんなことはありませんが、遺伝とかで、薄毛になる可能性は多分にあります。
おじいちゃんの若い頃の頭髪の状況も参考にして下さい。ふだんから頭皮を清潔にして育毛剤とかで手当をすれば良いかと思います。ある程度の年になれば、仕方のない事です。

Q薄毛で悩んでいます

頭頂部が薄くて悩んでいます。
育毛剤(リアップ)やPRO TEC ウォッシングブラシを試してみましたが効果ありませんでした。
プロペシアを処方してもらって6か月続けてみましたがこれも全く効果なしでした。
他に何かいい方法はないでしょうか。
ちなみに私は40歳、普段お酒は飲みませんし、タバコも吸いません。
食に関しても栄養はバランスよく摂取している方だと思いますし、薄味派なので濃い物、辛い物もあまり食べません。
何かアドバイスがあればよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

外国製のフィーバーフューというサプリ。
非常に有名です。
自分が数ヶ月でだいぶ増えました。
http://item.rakuten.co.jp/harmony/244/

Q薄毛で悩んでいます。

薄毛で悩んでいます。
一度大きな所で見てもらおうと思っているのですが…。
TVなどで広告している所はあまり良く無いいみたいで…。
調べて大学病院などでも見てもらえると知り、安心なのかと思いまして…通った事のある方が居たらお願いします。
例えば、どのような診察なのか?紹介状が無いと?など何でも良いので教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

紹介状など入りませんが、大学病院などの大きいところは、紹介状が無いと少し初診料が高くなります。
基本的に治療方法は同じなので、値段を調べてから行くといいと思います。
AGA専門でやっているクリニックのほうが安く、日本では承認されていない新しい治療なども採用していることが多いので、大学病院などの制約があるところよりもいい結果が得られることもあります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報