いま悩んでいます!
いま学生ですが薄毛に悩んでいます!
無理なダイエットをしてしまい
いま37㌔で髪の毛が抜けるのが風呂場でわかります!どうすればいいのでしょうか?
薄毛を解消させるためには何日かかりますか?回答待ってます!泣きそうなぐらいです!宜しくお願いします(^ω^)ニコニコ

A 回答 (5件)

生命維持に必要のない部分から除外していきます、その部分で栄養を消費しないように

だから毛が抜けるんです。

食を通常の状態に戻しても早くて3か月ぐらい掛かりますよ、その間どんどん抜けてハゲになる事もあります。
    • 0

37㌔で髪の毛抜けるのはまずいですよ!ホモになってみては?

• 0

規則正しく食事や睡眠をとりましょう❗

健康第一やよ。
37キロは、ヤバいです。
拒食症の疑いがありますのて病院へ受診してほしいと思います。
    • 0

ダイエットによる抜け毛を改善するには育毛サプリメントがいいですよ。

髪の毛の成長を助けてくれる栄養素がバランス良く含まれていますので。出産後の抜け毛対策にも効くみたいなので参考にしてみて下さい。私も愛用中です。
    • 0

急激なダイエットによる脱毛はよくあることです。

単純な話、栄養不足なのです。
しっかり栄養バランスの良い食事を摂ってください。
何日かかりますか?
さて、何日、何ヶ月かけてダイエットしましたか?
およそその倍の期間はかかると思った方が良いですよ。
    • 0