アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の事考えただけで泣きたくなる。
不登校で中学を避けてきたけど来年は高校生。
嫌でも進路の話をされる。
さっきも言ったとおり、学校の事考えただけで泣きたくなる。苦痛。
本当に嫌だ。逃げられないの?

A 回答 (4件)

結論から言うと逃げれます。


しかし条件があります。あなたに生計を立てれるほどの才能があれば高校なんていかなくても大丈夫です。才能がないなら努力して能力を身につけるしかありません。

しかし、高校に行っておいた方がなにかと生きやすい世の中です。今は通信制の高校もありますし、何もみんなと同じ高校に進まなければならないというわけでもありません。探せば道はたくさんありますよ!
    • good
    • 0

精神科にいかないと。

    • good
    • 0

就職しまでょう

    • good
    • 0

どうせ行かない高校なら最初から他の道を探しては如何か?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!