アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤクルト400をとろうかと思ってます
どなたか飲んでて実感感じていらっしゃいますか?
またどのような効果を感じていらっしゃるか教えて下さい

A 回答 (3件)

No1です・・・


お腹が壊れやすい、ですか。
ヤクルトは、ビフィズス菌により腸内活性化、若返り とうたってますが、価格的にも安いので試されるのもいいかもしれません。
私の場合、社内購入だったので週5個で頼んでいました。

それよりも効果があったのが最近飲んでいる「アディポ EX」というものです。
最近慢性的な下痢が続いていて、お尻が赤ちゃんのオムツかぶれみたいにヒリヒリして困っていたのですが、これを飲みはじめて1ヶ月、気がついたら下痢も治まっていました。

個々の体質差もあり、価格もヤクルトの倍以上するので絶対とは言えず、参考程度ですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます
自律神経からのお腹だそうですが病院からのミヤリサンでは治らないので市販のピタリットをしょっちゅう飲んでます
下痢は止まりますがいかがなものかと悩んでました
参考にさせていただきます

お礼日時:2016/08/15 10:04

ヤクルト関係者が近所におります。

日ごろ聞かされているので覚えているだけを。

ヤクルト200、300、400等、各種有りますが、400は宅配専門です(確か300はスーパー等での販売のみ)。

乳酸菌シロタ株(←乳酸菌の株を発見したしろたさんが由来)が200億、400億と入っており、基本味は変わらずとか。
整腸に作用があり、アレルギーの制御、便秘の軽減等への効果有り。

1本辺り80円程度らしいですが、地域差が有るそうです。微差ですが。営業の方がサンプルを持っている場合もあるので、御近所の営業所に訊いてみる事をお勧めします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました
早速ヤクルトに連絡してみます

お礼日時:2016/08/14 11:06

どういう理由で飲もうと思うのですか?、(ある症状を改善したい・・・)


万能じゃないと思います、症状により合うか・合わないか、があると思います。

私の場合、お腹にガスが溜まっているような感じだったので飲みました。
で、2ヶ月ほど経過した頃には、その不快感も無くなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでした それをお話ししてませんでしたね
まずはお腹が壊れやすい
風邪を引きやすく最近おならが臭いんです

お礼日時:2016/08/14 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!