【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

トヨタのラッシュと
日産のキューブだとどっちがいいと思いますか?
低身長の女で、suvはちょっときついですか?

A 回答 (7件)

トヨタのラッシュと日産のキューブだとどっちがいいと思いますか?


>個人的な好みではラッシュです。

低身長の女で、suvはちょっときついですか?
>あのドアのサイズや室内空間できついとなると完全に太り過ぎかとおもわれます。
    • good
    • 0

>どっちがいいと思いますか?


 ラッシュは販売が終了した車ですから、キューブですね。

>低身長の女で、suvはちょっときついですか?
 人の意見なんて「訊く」必要は無いと思います。
    • good
    • 1

昔エクストレイル(地上高200mm)でしたが145cmの女性で乗り込むのがやや大変だと言っていました。

ラッシュもそのくらいあるようなのでどうかなと思います。実際試乗して見た方がいいと思います。
運転席に座ったときの目線はセダンタイプより高く視野が広くなるので良いと思います。しかし既にカタログ落ちしているので勧められません。
SUVがいいならスズキジムニー(軽)やシエラ(1.3L)はどうでしょう?
http://www.suzuki.co.jp/car/jimny_sierra/
    • good
    • 0

キューブは後ドァが跳ね揚げでなく 横開きですから 荷物積む時に後ろに余裕が要りますよ ラツシュは知らないが

    • good
    • 0

基本的に自分の気に入った車にすべきです。

(そもそもジャンルが違いますし)
体格と車の相性は実際に運転してみるしかないですね

個人的にラッシュは割とタフな部分があるのでお勧めです。(スペアタイヤがきちんとあるのがいい)

なおトヨタラッシュ/ダイハツビーゴは2016年3月で生産終了です。現在は中古車でしか入手できないのでご注意ください。
    • good
    • 0

両方のディーラーへ行って試乗されるのが一番です。


 全体に丸みを帯びたデザインでも運転席に座り、自分の体形にあったポジションに調整すると意外と見切りがよい車はありますので。

 ちなみに経験上、身長と自身にとって運転しやすい車の大きさ・形は関係ないと思います。

参考まで。
    • good
    • 0

キューブの方が四角いボディで運転しやすいと思います


身長が低くてもSUVは大丈夫だと思います
シートの前後上下の調整で運転できると思います
要は慣れることでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!