プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで友達を怒らせてしまいました。
喧嘩の原因は僕がLINEで朝まで起きててそれから寝たもんで全然眠たくないと言ったらその友達ははいはいwwと打ってきたのでついノリで何かうざ笑笑と打ってしまい友達を怒らせてしまいました。すぐに謝ったんですけど未読無視されました。しばらくは距離をおいたほうがいいですか?

A 回答 (7件)

そんな数文字のやりとりで、喧嘩になるなんて、

つくづくLINEって怖いなと思いました。
なんだか簡単に怒るんですねえ。
簡単に怒るということは、たぶん簡単に解決するでしょう。
謝り続けると、友達に怒りの原因を思い出させ続け、
意地になるかもしれません。
考えられているように、しばらく放っておいたら、
また、何もなかったように、連絡してくるかもしれません。
    • 0

あるあるー!

友人であっても恋人であっても他人は他人。自分は何も思ってなくても、
他人の地雷はどこに埋まってるかわかりませんからね( ^ω^ )
ラインって読まなくても短文だったら一覧のところで確認できるし、謝罪はとどいてますよきっと。
お相手のが「そんなことあったけ?」くらいの気持ちまで覚めたらまた元に戻るんじゃないですか?
寝ずにラインしてるくらいの仲なんですから( ´ ▽ ` )放置で!
    • 0

正直、眠くて本音ではないこといってしまってごめん、それだけ話したかったんだって言えば❓

• 0

文章だとニュアンス伝わらないので

些細なLINE会話で友人関係こじらせた経験あります。

あなたに悪気はないと思うのですが、誤解はされたと思うので
直接顔合わせて謝った方が良いと思います。
    • 0

そのくらいで怒るとか理解できないね!

元々好かれてない人なら仕方ないかもしれないけど…
友達なら通じる言葉だよ!わら
    • 0

そのやりとりで、どこに怒る要因があるのか、さっぱりわかりません。

あなたは解りますか?
解るなら、会った時直接謝りましょう。
そして、今後はこんな面倒な友達とは深くかかわらない方がいいです。
ささいなことで怒るのは、「友達甲斐のないヤツ」ですから。

会うことのない相手なら、そもそも友達じゃないので、ほっておきましょう。
    • 0

うーん、『そのくらいのこと』だけど、わたしなら、『何かうざ笑笑』って返信が来たら『...ピキッ(°ω° ╬)』ってなります。

相手も、ウザい事を言ったつもりが無かったんじゃないでしょうか。
親しき中にも礼儀あり、と言いますか。頭固くてすみません。
まぁ人ってノリだろうが酒の席だろうが真面目な話の途中だろうが、『許容出来ない(しない)言葉』みたいのがあるんですよ...。
もしかしたら本人も忘れてるかもしれないし、...忘れてたらいいですね。
    • 0