アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。

私は吐いた事が原因のPTSDを持っています。

なので気持ち悪くなったりすると、記憶がフラッシュバックしてしまい、手汗をかいたり冷や汗をかいたり、手足が震えたり、落ち着きがなくなったり、不安でしかたなくなって怖くなったり、下痢をしたり、手足が冷たくなったり、微熱が出たりします。

さっき、飼ってるハムスターの掃除をしました。そこであまりに臭くて気持ち悪くなってしまいました。
すぐにメンタルクリニックで貰ってる精神安定剤を服用しました。そしたら少しは良くなりましたが、その後、少し柔らかめの便ををしてしまい(最近は冷たい物を食べたり飲んだりするせいか基本的にいつも下痢っぽいですが)、微熱(37.0℃)があります。

明日から家族旅行なのでそこらへんでもパニックになっています。

どうしたらいいでしょうか...

A 回答 (2件)

こちら、ベロンベロンに酔って吐いた回数はいざ知らず…食い過ぎで吐いたことも、車酔いで吐いたことも、食中毒で吐いたことも、インフルエンザで吐いたこともあります

初めて人前で吐いた時のことはもう覚えてませんが、笑われからかわれ、きっと恥ずかしくて手に冷や汗を書いていたんだろうと思います
覚えてませんが、下痢気味で熱があったかも知れません

そのうち忘れるし、そのうち慣れると思うし、他の人にない弱点は誰にでもあります
牛乳飲んだら半日くらい強烈な臭いの放屁が止まらなくなる人とか、、、

弱点なんて気にせず楽しみましょう
    • 0

私も似たような症状があります。

高1女子です。
私の場合他人が吐いたことが忘れられなくて、更に学校のストレスが引き金となり、怖くてご飯が食べられなくなって必死に食べなければいけない時期が3年ほど続きました。
今日から家族旅行ですよね?体調はどうでしょうか?学校行事で行くような旅行ではないので、多少具合が悪くなっても対処できるので心配はいらないと思います。
下痢気味でも少しの微熱があっても楽しく過ごせます。
とにかく、心配しないのが一番ですが、それができたら苦労はしませんよね…精神安定剤もあるとのことなので、それを上手く使って下さい。
気持ちが落ち着くようなものを持っているのもいいと思います。
    • 0