アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗面台にヒビが入ってます、瀬戸物見たいです、いい方法、お願いいたします

A 回答 (3件)

買い換え、です。




洗面台は、水回りです。接着剤や充填剤では、

後が見苦しくなり、カビの発生源にもなります。

そこで顔を洗うのは、ちょっと。
    • good
    • 0

防水と多少の強度を出したいなら、ホームセンター(コーナン)で売られている「シリコンシーラント」で充分かと。

確か200円ちょっと。ゴムの様な感触で、時間と共に適度に硬化します。ヒビに詰めれば色合いからも目立たないでしょう。ただ、線の様なヒビであれば入って行かないので、水に強いテープを貼る以外にないでしょう。
「洗面台にヒビが入ってます、瀬戸物見たいで」の回答画像2
    • good
    • 1

陥入(かんにゅう)と言って表面の釉薬だけが割れているのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!