アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車の左側通行がなかったら?
みなさんなにに困りますか⁉️

A 回答 (5件)

交通渋滞。

    • good
    • 1

とんちですか?



真ん中を通行します。

気にしない~気にしない~気にしない~♪
    • good
    • 1

タクシー代金がしんどいかな。

    • good
    • 1

右側通行は禁止されているので、左側通行がなかったら、走れる所がなくなるので困ります。

    • good
    • 2

特に何も困らない


右側通行するだけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!