プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分磨きというのは何をすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

英検2級を持っていたら、準1級を取るために錆びた頭に磨きを掛ける。

いわゆるスキルアップ。英語ではブラシを掛けると言いえて妙な表現をする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!いろんなことに挑戦していきたいと思います(((^-^)))

お礼日時:2016/08/16 17:06

人によってですが、私は、新しい趣味を開拓したり、習い事をしたり、習慣を変えてみたり、または何かを習慣化してみたりしていろいろな体験をして、何かを身に付けて、自分に自信を付ける事だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も趣味を開拓しつついろんなことに挑戦していきたいと思います!
ご回答ありがとうございました(((^-^)))

お礼日時:2016/08/16 17:13

目的によって異なるでしょう。



婚活や恋人を作るためなら 会話術を磨く 外見に気を配る(髪形、服装、持ち物、清潔感)

就職やキャリアアップなら 資格や自己啓発に励む。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が目指す目的に沿って自分開拓していきたいと思います^^
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/16 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す