電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三菱東京UFJ銀行でMUFGカードスマートを申し込んで手元にあるのですが、ホームページに未成年の方はカードローンをご利用いただけません。って書いてあるのですが、分割払いは出来なくて、未成年は一括払いだけって事ですか?
APPLEストアでipadを分割払いで買おうと思っていたのですが.... 今年19歳の学生です。

A 回答 (3件)

リボ払いなど分割で買い物の習慣をつけてしまい、支払いに苦労している人は沢山います。

支払いは基本翌月1回払いです。破綻する人もいます。お金を貯めて現金での買い物が一番です。
    • good
    • 0

カスタマーで自身で確認されましたか?、



自身で動かずに此処で質問てのは些か都合が良すぎるように思いますがね、

カードローンが使えない、当然です質問者は未成年です、

現金の貸付は受けられません、

物品の購入までは規制されてません、その為のクレジットカードです、

契約の約款をよく読みましょう。
    • good
    • 0

カード会社に直接訪ねるのが良いと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!