アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元首相の菅直人さんは発達障害ですか?
アスペルガー症候群(高機能自閉症)、注意欠陥・多動性障害(ADHD)などの症状と菅さんの性格傾向が近いと思うのですが。

A 回答 (9件)

正式に診察してみないことにはなんとも言えないだろうと思います。


正式に診察した場合、あなたもそうであるかも知れません。
    • good
    • 0

ある意味、人類全員、発達障害みたいなもんです


イエスやブッダから見れば

そう思えばほほえましく見れるでしょ?
    • good
    • 0

仕組みの巧妙さを理解しましょう。

敵を送り込む為のお金意識の高揚を作り敵を入れてしまうのです。世界中潰すには、何処でも出来ますね。
    • good
    • 0

文民統制で意識操作する朝日新聞そして、徐々にデスティニーに持っていく環境が危ないですねここに、ABCD包囲網の恐ろしさがあります。

屁理屈ばかりエデンの園を壊すと全て生存出来ない世界になるのです。
    • good
    • 0

桜井誠の選挙妨害が、現実を教えています。

デスティニーしに来てるのです。網ですくって追い出しましょう。サリン事件に通州事件殺しにきてるのです。福島原発事件の主謀者普通ぶっ殺しでしょう。
    • good
    • 0

国が違うのです。

敗戦からのデスティニー要員ですね。デスティニーを学ぶいい機会ですね。どのような手順で国を潰すのか。漁業民族は、網ですくって追い出しましょう。チョンと国を作って下さい。混ぜる殺すがデスティニーですね。
    • good
    • 1

チョン系の火病と言われております。

    • good
    • 5

ただの馬鹿です

    • good
    • 3

> 元首相の菅直人さんは発達障害ですか?



いいえ。
オレがオレが症候群でしょう。
福島原発事故に於いては原子力の専門家気取りで東京電力へ乗り込んでデタラメな指示をしたりと、何でも自分なら専門家だと
思い込んで出しゃばる「オレがオレが症候群」。
発達障害なら周りはそれに応じた付き合い方も出来ますが、この御方の場合は理解不能ですからね。
まっ、売国者である事だけは多くの人は解って居るみたいですし。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!