プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢を見ました。
もう、かれこれ11年になります。今まで会った事もない見た事もない人が夢に出てきました。二人の男性がいました。会った事も見た事もないのに、いまだにハッキリと顔覚えています。
本当に夢の二人っているんだろうか?と、この頃思います。
教えてください。まったく知らない人が夢に出てくるものでしょうか?どんな関係で夢見たのか、気になります。

A 回答 (1件)

最初に夢を見る前に、テレビを見てる時や、道端などですれ違っていたり、無意識のうちに脳に残っている人物が夢にでてきて、その顔を印象深く覚えてしまった。


その後その人物が何度も夢に出てくる。
ではないかと思います〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/18 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!