プロが教えるわが家の防犯対策術!

うぜー
いたずら電話をされるんですけどどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

呼び出せ、そしてその後はわかるな?

    • good
    • 0

暇な人悲しい人間が居ますね

    • good
    • 0

やられたらやり返そう。

    • good
    • 2

着信拒否。


それしかないです。
    • good
    • 0

お経を流したら効果があったと、友人は言ってました。

    • good
    • 3

出ない


着信拒否設定にする
無視が一番です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!