アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきも聞いたんですが、
自由研究って何でもいいんですか?

A 回答 (4件)

自由だからってなんでもいいわけないでしょ。

    • good
    • 0

なんでもいいけど、なんでもいいからこそハードル上がるよね。


中には、親に手伝ってもらっただろこれ!みたいなすごいの作ってくる人もいるもんね。
自分の力だけでやりました!と言って提出したらいいと思うよ。

そういう私は昔、恐竜の図鑑の丸写しの絵をたくさん書いて出したことがある…
    • good
    • 1

だから自由なのさ。

逆に言うと、お題を出すのが面倒なので、生徒に丸投げとも同意(同じ意味)。

自由故、評価する側は、「この生徒の発想はかなりユニーク」という部分も見ているので、独創性も試されているのです。
    • good
    • 2

自由!自由!自由!自由!自由!自由!です。

なんでもいいんです。ひとを傷つけるもの以外ならいいんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!