アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在はセダンを使っていますが荷物を多く載せる機会が増えました。
300kgのコンテナバックになればトラックをレンタルか運送会社に任せますが、既製品の納品などはハイエースなどあると便利だなと思います。ただ、お得意様の乗車やお付き合いでゴルフやホテルなどに行くこともあるので、アルファードがいいかなと考えています。
セダンとハイエースだと車の入れ替えで帰社しないといけないのでできれば一台ですませたいです。
できれば経済性ではなく楽なのでハイブリッドがいいなと思っています。
他におすすめがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

アルファードはいい車ですけど押しが強くて個人用というイメージですね(同じ理由でヴェルファイアやエルグランドもちょっと)


もう少しおとなしい感じのエスティマが社用車としてよく使われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アルファードでも押しが強い感じがあるのですね。エスティマも検討してみます。

お礼日時:2016/08/22 00:57

アルファードとかベルファイヤでいいやん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!