アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと20日しかありません。
今から勉強して間に合いますか?
ちなみに平日は深夜まで仕事してます。土日も仕事結構してます。
勉強時間は2、3時間は取れると思います。
製図の学校ほとんど行けておりません。
今現在トータル5時間以上かかるし、部分詳細図(矩計図)は見ないで描けません。
矩計図を丸暗記すればとりあえず部分詳細図は何とかなるからと講師に言われました。

A 回答 (2件)

まず難しいかと。


暗記だけで受かるほど安易なものでは無い、
プランニングや法への合致など当日やるべきことは多く
そのために様々なシミュレーションをする時間が必要だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/24 21:13

>今から勉強して間に合いますか?



間に合いません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/24 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!