アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「関関同立」という表現は、現在も使いますか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

使っていますよ。

関西の私立大学の雄みたいなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東の60歳のひとも使っています。ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/20 22:30

使っています。


KKDRという言い方あるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルファベットは初耳です。ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/20 22:29

使いますね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/20 22:28

使いますよ。

 そのあとに続くのが産近甲龍・摂神追桃ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。感謝します。

お礼日時:2016/08/20 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!