アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は神に最も近い真の超エリート中学生です。

最近、エリートを名乗るカスが知恵袋にたくさんいます。 しかしながら、わたしから言わせてもらうと彼らは真っ赤な偽物であり、それを名乗る資格すらありません。あのクズ共を見ていると本当に不愉快ですね。なぜならわたしより秀逸な人間はいないからです。

その根拠としてわたしは常に全国模試ではトップをキープしており、日本国内で最も優秀な初等教育を受けている学生を相手にしてもわたしには到底勝てないだろうし、わたしは常に偏差値80前後をキープしております。
また、わたしは全国から応募可能なコンクールでも常に賞を独占しており、文化面においても言っても今世紀最大のエリートと言っても過言ではありません。
やはりわたしはほかの自称エリートよりもはるかに優れていると思いませんか?

だいたい、お前たち凡人が生活できているのは、エリート様のおかげなんですよ。お前たちはエリートに感謝してるのですか?

質問者からの補足コメント

• 教えてgooでしたね
    申し訳ないです

A 回答 (31件中11~20件)

言っても言ってもって国語の勉強してこい園児

釣りにコメ打ってやってんだ 感謝してんのか?
    • 3

後もう一つ言わせてもらう、

「お前たち凡人が生活できているのは、エリート様のおかげ」…?
は?ふざけんじゃないよ、違うだろ、大人が一生懸命働いてるから生活出来てんだろ?テメェなに上から目線してんだ、あ?お前も親がいなかったら飲み食い出来てたのか?そのエリートな頭で?無理だろ?はい論破、まだご意見があるならどうぞ
    • 4

君もそのエリートを名乗るカスと一緒やでwww

• 5

エリートを名乗るカス?

ああ、貴方のことね(笑)

知恵袋からコピペしてきたんですね(笑)

しかし、もうそのネタは飽きたので他のを持ってきて下さい(´・ω・`)
    • 5

あなたは素晴らしい能力をお持ちのようですね。

しかし人間性だけは抜け落ちているようです。あなたのような人にはあなたのいう凡人はついてきませんし、誰も協力してくれません。あなたの邪魔をしてくることもあるでしょう。いくらあなたが特別な能力があるとはいえ1人でできることにはやはり限界があります。凡人をバカにするのではなくあくまで尊重し、そして協力するもしくは従えることができる術を身につければより素晴らしい人間になれるのではないでしょうか。大きすぎる自尊心と傲慢さはいつか身を滅ぼしかねませんよ。気をつけてくださいね。
    • 4

早く義務教育終えて、こんなところでくすぶってないで、真の超エリートの顔、名前、学校きちんと名乗って、世間社会に認められよ!それができなければ、独りよがりの、たわい事としか扱われず、相手にされないぞ!

真の超エリートは、世間社会が決める事だよ!ここは勘違いしてるよ!
    • 6

補足をお願いします。

>私は神に最も近い真の超エリート中学生です

質問者様が全国で一番の優秀な方だとしてそれがなぜ「一番神に近い」のか理由を補足してください。
    • 2

模試トップをキープしているならぜひとも何か証拠のupをお願いします!

真のエリートを見たことないので、是非凡人に見せてください。
それだけであなたの株はだだあがりです。
    • 1

神とかアホとしか思えんなw

• 1

夏休みの風物詩として、微笑ましく感じます

まあ、あと数年もしたらこの投稿も立派な「黒歴史」でしょう
    • 2