アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前女の子とカラオケに行って良い雰囲気になって口と手でしてもらいました。最後まではしていないし服も脱いではいませんでした。
その時は電話もならなかったし店員さんも来ませんでした。それに会計の時もなにも言われませんでした。
だけど退店した後に通報されたりするのでしょうか?
もしくは女の子の方が学生証を出したから学校に直接連絡が入るとか…
それともその場で注意とかされてないので通報はされないとかありますか?
わかる方いたら教えてください。
冷静に考えるとカメラの事とか通報の事とかが怖くなってここで質問させてもらいます。

質問者からの補足コメント

  • 質問するのが始めてて多分カテゴリを間違えました…
    よければ回答お願いします

      補足日時:2016/08/21 17:59

A 回答 (7件)

通報とかされないと思いますが、ラブホでもなく


みんなが使う場所でそんなことしないで下さい

キッショいでーす(๑˙ت˙๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もうしません(´;ω;`)
通報の心配はしなくて大丈夫なんですね…

お礼日時:2016/08/21 18:46

部屋にカメラがあれば録画はされているかもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

録画されてた場合あとから見られて通報…みたいな流れになったりしますか?

お礼日時:2016/08/21 19:26

防犯カメラでバッチリ移ってますけど



カラオケ
漫画喫茶
ビデオ鑑賞

など、みんな防犯カメラ見て、笑ってます。
こいつらサルだよね~wwとか。

それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑われてる…((((;゜Д゜)))
でもカラオケでそんなことした自分らが悪いし自業自得ですよね。
それだけならまだ…苦笑

お礼日時:2016/08/21 19:53

№2です


通報はないですよ 別に迷惑かけているわけではないですから
例えばですけれど その日にそのカラオケ屋さんで大変な事件があったりすれば
警察に資料として提供することはあるでしょうけど
それ以外に使用することはないでしょう
ハードディスクに録画していれば一定の期間で上書きされていくと思います
「この前」って書いてあるからもう安心していいのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この前と言っても3日ほど前でして…
1週間ぐらい経ってなにも無ければ心配しなくて大丈夫ですよね?
女の子の方が学割で学生証を出してたんですけどそれは記録として残るのでしょうか?
質問が多くて申し訳ありません

お礼日時:2016/08/21 19:57

№4です


学生証は学生かどうか確認するためだけなら大丈夫でしょう
コピー等とっていれば記録は残るでしょうが それも何かあった時のため(たとえば備品を壊す 盗む等の行為)ですから 特に心配することはないと思いますよ
カラオケ屋さんの従業員も暇ではないでしょうから防犯カメラの監視はしていないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も詳しくありがとうございました。
通報などはあまり心配しなくて大丈夫という事ですね(´;ω;`)
でも今度からカラオケでは歌うことに専念します…汗

お礼日時:2016/08/21 23:49

アダルトサイトに流出しても、文句言えないだけです。



そんな他人の行為でも喜ぶ民衆がいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに文句言えないですね…
通報の心配があまりないって事がわかっただけでも少し救われます…冷汗
もう今度からカラオケでは歌に専念します…

お礼日時:2016/08/21 23:51

ま~そのカラオケに行く度に店員に白い目で見られる程度だとは思います。



また、あの客来たよ。
ラブホ育金ないんだぜ

とか陰口言われる程度は覚悟して利用してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!